すっかり忘れてたバペットの孵化をさせてきました。

ペット第二号!

まだ使ったことがないので何をしてくれるのかさっぱり(・д・`)
お金に 余裕があるときに使ってみようと思いますヾ(´▽`;)ゝ

最近フォトショでの画像の加工をするようになり、大きい画像で綺麗なままアップできるようになりました。


GEのSS画像JPEG保存設定って結構画像が粗くなっちゃうんですよねー (; ̄- ̄)y─┛
Secret

TrackBackURL
→http://requiemto.blog116.fc2.com/tb.php/11-ce7e3724
