2009.05.21 近況。
気付いたら俺、大学生になってました( ゚Д゚)ポカーン


久々のログインにも関わらず@ホームな党員の皆さんとの会話にジーンとしつつ、イベントリを覗いてみて『Inしたはいいけどこれじゃなにもできない!!( ; ロ)゚ ゚ 』とチョコラテすら買えないGE再生活に絶望…w
思えば腕輪や長銃など近距離以外の武器はまるでなかったMy家門。
Ex到達よりもまず先に装備を揃える所から始めなければいけないようです O...rz

それにしても色々なアップデートが来ていましたねヾ(´▽`*)ゝ
サーカスとかブラシャッフルとかetc...
自分の家門はカトリしかいないので分かりませんが新キャラの声ももう実装されたのかな??
時間帯ミッション等等、自分でも参加できそうなイベントが増えましたし、色々挑戦して行きたいな~と思ってます。
2009.01.29 休業中。
ログイン不可、そして卒業前でやらなくてはいけないことが多々あるということもあり、最近はGEの蔵すら起動していない日々が続いております Orz

帰宅→夕食を取る→布団でゴロ②→意識を失う→朝 ・・・(゚Д゚ )

これがこの頃の生活パターン。
唯一の楽しみは残り少なくなった学校生活ぐらいですね。
カピバラの肉っておいしいんでしょうか?

卒業が近づくにつれて忙しくなってまいりました!! ヽ(゚Д゚;)ノ三ヽ(;゚Д゚)ノ
STRカトリが現在ベテラン35%。
無課金でのエキスパ到達はスゲー時間かかるんだなぁ、と今更ながらに実感しています。
更にこの頃In時間が減ってしまい、ラティ争奪に参加しないのにラティ恩恵だけ受けてる情けない状態。
(,,゚_゚)oO(まぁベテランしかいない我が家は被範囲要員、見事に戦力外ナンデスガ・・・w
党員の皆さんには本当に頭が上がりませんm(_ _;)m
なにはともあれ、早くエキスパになりたいものです。
すっかり忘れてたバペットの孵化をさせてきました。

ペット第二号!

まだ使ったことがないので何をしてくれるのかさっぱり(・д・`)
お金に 余裕があるときに使ってみようと思いますヾ(´▽`;)ゝ

... 続きを読む
2008.11.09 ペット編入!
さて②無事学園祭を終えて、GEに復帰!
早速、気になっていたペットを編入することに!

ペット第一号!

最初はグラバーにしてみました(*゚Д゚)

この後可愛いからってずーっと出しっぱなし。(ペット編入時に25%あるなんて知らなかった・゜・(つД`)・゜・。
しばらくマケや露店をブラ②した後、狩場に行って勝手に拾ってるグラバー見て、遅くも理解し即収納しました O...rz
